• TOP
  • ご挨拶
  • プロフィール
  • お客様の声
  • 料金のご案内
  • お問い合わせ
  • ブログ
  • メニュー一覧

即應翠蓮blog

即應翠蓮blog


Poco'ce【ポコチェ】監修掲載のご案内

即應翠蓮 (2016年1月25日 12:38)

関東圏にて毎月25日に発行されている雑誌Poco'ce【ポコチェ】を監修致しました。

top_152.jpg

バナーをクリックで電子ブックでご覧いただけます。
巻末にて「今月のお告げ」をお誕生日月毎の開運ポイントからラッキーナンバー・カラーをご案内しております。
ご堪能頂ければ幸いです。

今後とも皆様方の変わらぬご愛好の程、何卒お願い致します。 0001.jpg

アメーバブログ(Ameba)を開設のご案内

即應翠蓮 (2016年1月20日 22:39)

即應翠蓮でございます。
当店では、webサイト開設時よりブログページを運用しておりましたが、この度御縁によりアメーバブログへと移行いたしました。

ブログ名:「あなたを幸せに導く即應翠蓮®ブログ尼照らす」
アドレス:「http://ameblo.jp/sokuo-suiren/

定期的に更新しておりますのでお時間ありましたら是非ご堪能頂ければ幸いです。

即應翠蓮  拝

平成28年厄除早見表を更新致しました

即應翠蓮 (2016年1月 3日 18:09)

明けましておめでとうございます。

平成28年の厄除早見表を更新致しました。
該当される方はお早めのお祓いをお受けになることをお薦め致します。

当店では例年通り厄除祈祷を随時厳修しておりますので、お気軽に受付までお電話頂ければと思います。

平成28年度 厄除早見表(年齢は数え年)
男性 女性
前厄 本厄 後厄 前厄 本厄 後厄
24歳
平成5年生
25歳
平成4年生
26歳
平成3年生
18歳
平成11年生
19歳
平成10年生
20歳
平成9年生
41歳
昭和51年生
42歳
昭和50年生
43歳
昭和49年生
32歳
昭和60年生
33歳
昭和59年生
34歳
昭和58年生
60歳
昭和32年生
61歳
昭和31年生
62歳
昭和30年生
36歳
昭和56年生
37歳
昭和55年生
38歳
昭和54年生
      60歳
昭和32年生
61歳
昭和31年生
62歳
昭和30年生

※男性42歳・女性33歳は大厄となります。お早めのお祓いをお薦め致します。

即應翠蓮  拝

新年のご挨拶

即應翠蓮 (2016年1月 1日 10:16)

年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年も「即應翠蓮®」を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2016年に入り、皆様のお支えを賜り即應翠蓮は鑑定師として29年目を迎えます。

節目の年を迎えるにあたり、これまで、ご利用頂きました皆様へ感謝の気持ちを込めまして、今年度は素敵な企画を考えております。

また、スマートフォン・フィーチャーフォン・パソコンなどを用いた各種占いコンテンツの配信を行うことにより、広く多くの皆様とお会いすることができ嬉しく思います。

 

2016年も少しでも皆様のお役に立てるよう、「魂を鎮め心を癒す」唯一無二の鑑定方法や厳格な仏式に法った除霊・浄霊・祈祷法により、日々精進して参る所存でございます。

 

本年も皆様方の変わらぬご愛好のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

即應翠蓮          拝

スタッフ        一同



【無料相談回答集】私には結婚を約束して2年ほど同棲していた彼氏がいたのですが7月19日の朝、突然行方が・・・(家出相談)

即應翠蓮 (2015年11月29日 15:38)

当サロンでは2007年より「占いタウン」内の「占い知恵袋・無料相談」にて占いアドバイザーとして皆様のお悩みに無料回答をご提供させて頂きました。 「占い知恵袋」は残念ながら終了となってしまいましたが、お客様からお寄せ頂いたお悩み・当たると絶賛リアルな声・頂いた口コミなどを、掲載する許諾を得られましたので即應翠蓮ホームページにて公開させて頂きます。 これらの掲載はお客様から寄せられたお悩みに当サロンが人生相談、アドバイス、助言、占いを無料相談の範囲のみ応えたものです。 霊視透視の鑑定はすべて有料鑑定で承っております。

ニックネーム:匿名希望

198※/※/09 【性別】女性 【住所】大阪府 【出生地】三重県 【業種】明記なし

質問

翠蓮先生、はじめまして。お忙しいところ無料お試しからの質問で大変失礼致します。

私には結婚を約束して2年ほど同棲していた彼氏がいたのですが7月19日の朝、突然行方がわからなくなってしまいました。私とは前日の晩までは一緒にいましたが特に変わった様子も見られず、朝起きてみると彼の荷物はほとんど部屋に残っておらず計画的に出ていったように思います。携帯会社に事情を話して問い合わせたところ、彼本人が18日に店頭で携帯番号と住所の変更手続きを行っていることがわかりました。新しい番号などは個人情報のため教えることはできないとのことで、現在彼と連絡を取る方法が一切ありません。彼にはキャッシングや友達から数百万近くの借金があります。彼の実家のご両親とも協力して興信所にも頼んでいるのですが、どうしても彼が見つかりません。彼のことが心配です。なんとか彼に会って一度話しをしたいのですがどうしたらいいのかわかりません。ただただ、会いたいのです。もうこのまま彼に会うことはできないのでしょうか。 私:198※/※/09生 彼:19※※/※/※2生 です。どうかよろしくお願い致します。

翠蓮より

無料相談お寄せくださり有り難うございます。
大変な状況お察し致します。無料相談では簡素な回答になりますがお答えいたします。 ご相談内容を拝読し頂いた生年月日を基に占い、霊視しました。 最近の彼は現実から追い詰められ軽い言葉でその場を切り抜けては来たものの、嘘を重ねていくのが辛くなったようです。 彼は性格的にはとても優しく場当たり的な面といいますか、その場を取り繕う面もあるかと思います。 追い詰められ現実逃避のような感じでその場を逃げてしまいたくなったのが今回の家出・行方不明の件だと思います。 彼の行方が不明でご家族は取り乱していることと思いますが、生命の安否を占いますと現状では生命の危険性は感じられません。 彼は一人では強く生きてはいけれないタイプですが、彼の背景に伴う他の女性象は感じられません。 彼からは大凡一月以内に連絡があるのではと私は感じます。 その際は言葉や態度で彼に責めることをしてしまうと、また彼は逃避してしまいます。「本当に心配している・会いたい・待っている」と周りの人たちの同情もあなたは貰うようにしてください。 たぶんお二人の付き合いの中であなたの焦りもあったのでしょうけど最近は彼との会話に金銭に関わる話題も多かったのではと思います。 その話題が彼は反抗的な態度で聞いてしまい、自分の存在価値をあなたや家族にアピールしたかったのでしょう。 彼には責任という部分では未熟なタイプさんだと思いますからあなたが抱える彼の金銭的リスクがあるのならそれを今後どうしていくのかその部分は弁護士に相談すると宜しいかと思います。 なお、お二人の関係がこの様になってしまった原因や彼の心情、今後どうするべきかなど具体的な詳細をお答えするには本名をお聞きし「姓名霊視鑑定」で承ります。 また、彼の行方に関するご相談などはお写真や情報素材を基に霊視鑑定は可能でございます。 宜しければ一度対面鑑定でご相談下さい。 参考になれば幸いです。

回答者:即應翠蓮(sokuo suiren)
お礼

即應翠蓮先生、丁寧なご回答ありがとうございました。
本当に先生のおっしゃる通り、彼は短絡的な行動を取りがちで責められたり怒られたりすることからは嘘をついてでも逃げようとするタイプです。情けないことに私にとってはそんな彼でも大切で会いたくて仕方ないのですが...。彼のためにも甘やかしてはいけないと思っていましたが、責めてしまうのも良くないのですね。
先生からのアドバイス、とても参考になりました。
弁護士さんには、ちょうど今日から相談・問い合わせを始めたところでした。金銭的なリスクは本当にその通りで、お恥ずかしいですが彼にはお金で縛っていたとこもあったのは事実です、彼から連絡があるという先生のお言葉を支えに、こちらも環境を整えて彼を待ちたいと思います。これからどうしていくと良いのか具体的に知りたいので、ぜひ対面鑑定をお願いします。
即應翠蓮先生、この度は無料お試しにもかかわらず詳しく教えて頂き本当にありがとうございました。


カレンダー

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

MENU

ご供養のご案内

除霊・浄霊

悪霊・生霊・地縛霊・先祖霊・浮遊霊・憑依霊・霊障害・・・などはこちら

【症状】:原因不明の体調不良・自我障害・情緒不安定…人間関係のトラブル。ラップ音がする。家にいると落ち着かない。寝付きが悪い。不幸な夢を見る。災難・事故・不運...など、必ずご覧ください。

詳しくはこちらから

お祓い

お祓いご希望の方はこちら。

多くの難を滅し、多くの福を生み、良い方向へと導きます。厄年の方や「心のデトックス」など、気持ちをリフレッシュしたいという方のご依頼も受け賜っております。

詳しくはこちらから

各種祈祷

悪霊・生霊・地縛霊・先祖霊・浮遊霊・憑依霊・霊障害・・・などはこちら

【症状】:原因不明の体調不良・自我障害・情緒不安定…人間関係のトラブル。ラップ音がする。家にいると落ち着かない。寝付きが悪い。不幸な夢を見る。災難・事故・不運...など、必ずご覧ください。

詳しくはこちらから

【症状】:家に入りたくない。外にいるほうが落ち着く。ラップ音がする。悪臭・前の住人の不幸による災難・事故・不運…など、必ずご覧ください。

詳しくはこちらから

水子供養

水子供養はこちらから。

お母様・お父様の愛情をお借りして丁寧にご供養させて頂きます。
僧侶である即應翠蓮だからこそ出来るご供養です。詳しくは中のページをご覧ください。

詳しくはこちらから

ご先祖様供養には「感謝」の気持ちを持って執り行います。

今、生きていることへの「感謝」・生かされていることへの「感謝」を忘れず、ご供養させて頂きます。
毎月の命日に行う「お経」も行なっております。詳しくは中のページをご覧ください。

詳しくはこちらから

魂の源から解消

side_banner02_1.gif

あなたを幸せに導くブログ尼照らす

除霊・お祓い・祈祷のご案内