• TOP
  • ご挨拶
  • プロフィール
  • お客様の声
  • 料金のご案内
  • お問い合わせ
  • ブログ
  • メニュー一覧

即應翠蓮blog

即應翠蓮blog


【無料相談回答集】結婚して3か月ですが毎日離婚したいと考えるようになりこの生活に後悔しています。結婚の条件・・・(離婚相談)

即應翠蓮 (2016年2月 4日 17:46)

当サロンでは2007年より「占いタウン」内の「占い知恵袋・無料相談」にて占いアドバイザーとして皆様のお悩みに無料回答をご提供させて頂きました。 「占い知恵袋」は残念ながら終了となってしまいましたが、お客様からお寄せ頂いたお悩み・当たると絶賛リアルな声・頂いた口コミなどを、掲載する許諾を得られましたので即應翠蓮ホームページにて公開させて頂きます。 これらの掲載はお客様から寄せられたお悩みに当サロンが人生相談、アドバイス、助言、占いを無料相談の範囲のみ応えたものです。 霊視透視の鑑定はすべて有料鑑定で承っております。

ニックネーム:匿名希望

198※/※/03 【性別】女性 【住所】東京都 【出生地】明記なし 【業種】明記なし

質問

はじめまして。無料占いですがお願いいたします。

結婚して3か月ですが毎日離婚したいと考えるようになりこの生活に後悔しています。結婚の条件に夫の両親の家に同居することでしたが義両親との生活にストレスが溜まり憎い感情しか生まれてきません。 同居を解消することもできずにいる旦那に不信感も募るばかりです。もうこの生活は私は限界です。近頃は旦那との離婚を考えていますが実家にも愚痴れずどうするべきか迷っています。 何か良い方法はありますか?
アドバイスお願いします。

翠蓮より

無料相談お寄せくださり有り難うございます。大変な状況お察しいたします。
義両親と同居しているとのことですが、元々育った環境や生活習慣の違う他人同士が一つ屋根の下に暮らすのですから、多少の我慢はあなたも理解されての同居だったことと思います。 結婚を通して本来であれば夫があなたを自宅に迎え入れた際、あなたを守るために手を付くし義両親との間にトラブルが生じた際は環境改善に努力をしなくてはいけないのはやはり夫の方だと思います。 夫の気持ち占うと、「仕事」と言い訳を付けて家の揉め事は聞いて聞かないふり、見て見ないふりをしているご様子、夫の曖昧なずるさを感じます。 貴女の立ち位置は数か月前まで他人だった人達と「結婚」という両家の繋がりで「家族」となり現状は同居しているのですから、義両親も娘のよう気持ちであなたと接し、お互いの長所短所を理解し合える 間柄になれることがある意味、理想の家族といえます。 慣れない生活スタイルから生じるストレスは貴女の考え方の視野を狭くしてしまうこともあるでしょう。時には被害意識も強く出てしまうこともあるでしょう。ですが、貴女のおっしゃるように「憎い感情」が湧き出てくるのはあなた自身を否定されたり、実家を悪く言われたりだとか、貴女の今までの人生で経験したことのない悪の感情が、とめどなく湧き出てしまうのだと思います。一番頼りたい夫は、「我関せず」の態度でうわの空ですから、この問題を解決するには夫にあなた自身の本音を語ってみることをお勧めいたします。 例えば夫婦だけで暮らして行きたいと貴女の希望を伝えてください。そして夫の誠意はどうなのか確認してください。それでも貴女の心の中で夫に疑念があるようなら、離婚も考えていると言ってみるのが宜しいかと思います。 あなたの置かれた現状を霊視しますと貴女が不満を訴える時に少し、話し方に特徴がある方なのか、伝え方や言い方を逐一あげ足を取るかのように義両親から逆手に取られ、あなたの言葉を軽くあしらわれている姿を感じます。 衣食住の生活の条件は満たされていても貴女の心の拠り所が満たされていません。この状態が長く続くと貴女の心が病んでしまいます。 しばらくは義両親と離れて暮らし、そこから夫婦としての歩みを寄せて行かないと今のままでは貴女の心が壊れてしまいそうです。 人生の大きな決断は後悔なきように冷静になって判断されると宜しいです。 夫にあなたの希望を申し出る際は、夫婦だけで暮らしたいと述べた後に夫に行動を急かしてください。 参考になれば幸いです。

回答者:即應翠蓮(sokuo suiren)
お礼

翠蓮先生、丁寧なご回答ありがとうございました。 回答を読ませて頂き無料にも関わらずとても丁寧に答えてくださりお礼申し上げます。 私のイライラと心の叫びは誰にも言えずに一人で苦しんでいました。 お見合い結婚でしたが夢を抱いて同居したのに家ではハウスキーパーのような存在です。 私の出身は方言が強くてときどき出てしまいます。それもすべて先生はお見通しでしたので驚きました! 先生の回答すべてに納得いきました。 今後どうすると良いか教えて頂きましたので早速夫に言ってみます。 あらためて先生にご報告いたします。 この度は本当にありがとうございました。


Poco'ce【ポコチェ】監修掲載のご案内

即應翠蓮 (2016年1月25日 12:38)

関東圏にて毎月25日に発行されている雑誌Poco'ce【ポコチェ】を監修致しました。

top_152.jpg

バナーをクリックで電子ブックでご覧いただけます。
巻末にて「今月のお告げ」をお誕生日月毎の開運ポイントからラッキーナンバー・カラーをご案内しております。
ご堪能頂ければ幸いです。

今後とも皆様方の変わらぬご愛好の程、何卒お願い致します。 0001.jpg

アメーバブログ(Ameba)を開設のご案内

即應翠蓮 (2016年1月20日 22:39)

即應翠蓮でございます。
当店では、webサイト開設時よりブログページを運用しておりましたが、この度御縁によりアメーバブログへと移行いたしました。

ブログ名:「あなたを幸せに導く即應翠蓮®ブログ尼照らす」
アドレス:「http://ameblo.jp/sokuo-suiren/

定期的に更新しておりますのでお時間ありましたら是非ご堪能頂ければ幸いです。

即應翠蓮  拝

平成28年厄除早見表を更新致しました

即應翠蓮 (2016年1月 3日 18:09)

明けましておめでとうございます。

平成28年の厄除早見表を更新致しました。
該当される方はお早めのお祓いをお受けになることをお薦め致します。

当店では例年通り厄除祈祷を随時厳修しておりますので、お気軽に受付までお電話頂ければと思います。

平成28年度 厄除早見表(年齢は数え年)
男性 女性
前厄 本厄 後厄 前厄 本厄 後厄
24歳
平成5年生
25歳
平成4年生
26歳
平成3年生
18歳
平成11年生
19歳
平成10年生
20歳
平成9年生
41歳
昭和51年生
42歳
昭和50年生
43歳
昭和49年生
32歳
昭和60年生
33歳
昭和59年生
34歳
昭和58年生
60歳
昭和32年生
61歳
昭和31年生
62歳
昭和30年生
36歳
昭和56年生
37歳
昭和55年生
38歳
昭和54年生
      60歳
昭和32年生
61歳
昭和31年生
62歳
昭和30年生

※男性42歳・女性33歳は大厄となります。お早めのお祓いをお薦め致します。

即應翠蓮  拝

新年のご挨拶

即應翠蓮 (2016年1月 1日 10:16)

年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年も「即應翠蓮®」を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2016年に入り、皆様のお支えを賜り即應翠蓮は鑑定師として29年目を迎えます。

節目の年を迎えるにあたり、これまで、ご利用頂きました皆様へ感謝の気持ちを込めまして、今年度は素敵な企画を考えております。

また、スマートフォン・フィーチャーフォン・パソコンなどを用いた各種占いコンテンツの配信を行うことにより、広く多くの皆様とお会いすることができ嬉しく思います。

 

2016年も少しでも皆様のお役に立てるよう、「魂を鎮め心を癒す」唯一無二の鑑定方法や厳格な仏式に法った除霊・浄霊・祈祷法により、日々精進して参る所存でございます。

 

本年も皆様方の変わらぬご愛好のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

即應翠蓮          拝

スタッフ        一同


カレンダー

カレンダー

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MENU

ご供養のご案内

除霊・浄霊

悪霊・生霊・地縛霊・先祖霊・浮遊霊・憑依霊・霊障害・・・などはこちら

【症状】:原因不明の体調不良・自我障害・情緒不安定…人間関係のトラブル。ラップ音がする。家にいると落ち着かない。寝付きが悪い。不幸な夢を見る。災難・事故・不運...など、必ずご覧ください。

詳しくはこちらから

お祓い

お祓いご希望の方はこちら。

多くの難を滅し、多くの福を生み、良い方向へと導きます。厄年の方や「心のデトックス」など、気持ちをリフレッシュしたいという方のご依頼も受け賜っております。

詳しくはこちらから

各種祈祷

悪霊・生霊・地縛霊・先祖霊・浮遊霊・憑依霊・霊障害・・・などはこちら

【症状】:原因不明の体調不良・自我障害・情緒不安定…人間関係のトラブル。ラップ音がする。家にいると落ち着かない。寝付きが悪い。不幸な夢を見る。災難・事故・不運...など、必ずご覧ください。

詳しくはこちらから

【症状】:家に入りたくない。外にいるほうが落ち着く。ラップ音がする。悪臭・前の住人の不幸による災難・事故・不運…など、必ずご覧ください。

詳しくはこちらから

水子供養

水子供養はこちらから。

お母様・お父様の愛情をお借りして丁寧にご供養させて頂きます。
僧侶である即應翠蓮だからこそ出来るご供養です。詳しくは中のページをご覧ください。

詳しくはこちらから

ご先祖様供養には「感謝」の気持ちを持って執り行います。

今、生きていることへの「感謝」・生かされていることへの「感謝」を忘れず、ご供養させて頂きます。
毎月の命日に行う「お経」も行なっております。詳しくは中のページをご覧ください。

詳しくはこちらから

魂の源から解消

side_banner02_1.gif

あなたを幸せに導くブログ尼照らす

除霊・お祓い・祈祷のご案内